Takamatsu Jr. Club ~ドッジボールクラブ~ 第弐ブログサイト

屋島で頑張っているJ.D.B.A.(一般財団法人日本ドッジボール協会)登録のドッジボール・クラブです!

「6年生を送る会」

昨日は、6年生メンバー(女の子二人)の卒団にあたり、メンバーからの感謝の気持ちやこれからの活躍を激励する会として「6年生を送る会」を開催しました。

本当は、バーベキューの予定だったのですが、あいにくの雨模様。

いつもの体育館で親子レクを行いました。

子供達も親御さんも喜んでいただけたのかな、と思います。

監督やコーチからアウトをとると凄く嬉しそうな子供達の表情に童心に帰ってハッスルしました。

その後は、近くのお店で懇親会。

新キャプテンと新副キャプテンから6年生二人に記念品を贈呈。

少しウルッときました。

6年生二人、本当にお疲れ様。

中学生になっても、ドッジで学んだことを活かして、頑張ってください。

f:id:ogaz100:20150223200041j:plain