Takamatsu Jr. Club ~ドッジボールクラブ~ 第弐ブログサイト

屋島で頑張っているJ.D.B.A.(一般財団法人日本ドッジボール協会)登録のドッジボール・クラブです!

9月27日(日) 源平杯リハーサル

9月27日(日)は、10月4日(日)に開催される源平杯のリハーサルでした。

スタッフの研修が主たる目的で、子ども達は練習試合ということになります。

とはいえ、高松市のチームがほぼ揃ってリーグ戦やトーナメントを行うので、準大会といえると思いますし、本番への試金石でもありました。

そういう意味でも、気合いを入れて臨んだわけですが、子ども達はしっかりと成果を出してくれました!

練習試合とはいえ、予選リーグ1位、続くトーナメントも1位という嬉しい結果でした。

f:id:ogaz100:20150929153807j:plain

f:id:ogaz100:20150929153904j:plain

その後、再度のリーグ戦、トーナメント戦がありました。

折角の練習試合なので、NEXT GENERATION戦に向けて5年生以下メインで臨んだのですが、こちらは惨敗でした。

続くトーナメントも1回戦敗退。

課題も見つかり、結果としては実りの多い練習試合になりました。

本番へもこの勢いを持続して臨みたいものです。

f:id:ogaz100:20150929154146j:plain