Takamatsu Jr. Club ~ドッジボールクラブ~ 第弐ブログサイト

屋島で頑張っているJ.D.B.A.(一般財団法人日本ドッジボール協会)登録のドッジボール・クラブです!

新入部員

今日の練習は、以前からお願いしていた兄妹が見学に来てくれました。

今日のところは、ほんとに見学だけで...とは言うものの、ちゃぁ〜んと上靴を持って来ていたので、下のクラスの子らと練習してもらいました。学校区は違うものの、幼稚園で一緒だった子もいるので、少しは溶け込みやすかったようです。お兄ちゃんの方は、練習の終わり際で、チームに入ります、お願いします!と、親子共々いい返事をいただきました。

来年度以降、メンバー不足がのしかかって悩んでいた所だったので、飛び上がる程嬉しかったです!絶妙なタイミング、俄然ヤル気が上がりました。